明けましておめでとうございます。 | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

仕事始めから怒涛のご依頼に

気絶しておりましたが・・・(笑)

 

ナントカ満足な仕事でお返しできそうで

一息つきました(汗)

 

地域密着の自動車屋さんですので

故障に事故から保険、買い替えと

多岐にわたりご依頼いただいて

感謝!感謝!でございます!

 

 

今年の始まりは景気よく!

メルセデスベンツの

 

『究極のハイパフォーマンスを追求するブランド』

 

として設立されましたメルセデス AMG。

 

 

 

メルセデスには

 

『メルセデス・マイバッハ』という究極の高級感をコンセプトにしている部門があります。

 

これに対して真逆のコンセプトがAMG

 

 

・・・という訳で

 

新年早々2台のAMGの修理と注文を戴きました。

 

 

 

 

今年もご期待に応えられる様に

 

精進致しますので、宜しくお付き合いください!