ありがたい事に、車の注文が続きます。 | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

 
頼まれたのはフェラーリではありませんが
時々ボタンを押したくなるのはなぜ?

  
とにかく今日もひたすらにご依頼の車両を
下に潜り込んだり、エンジンルームに首を
差し込んで点検したりと・・・大忙し!

  








正月明けから今日で5台目の落札!

2台は入金ありましたが、立替るお金が足りないので

オークション会場から車が出せません(泣)







みんな~!早めにお金宜しくね~!