ブラットがぶらっと~? | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

実は昨日も
こっそりと営業してましたら

大阪の黒いブラットさんが現れて懐かしい再会でした。

オーナさんが細かく手を入れられていて
最後に見た時よりも車が生き生きしている様に感じました。

 

ホイールをはじめ細かな所に手が入っていました。

 
 
 


一番の驚きは走行距離!

一回で500キロを超える様な事も多々あるそうで
恐れ入りました。

貴重な北米専用の逆輸入の旧車を
普通に乗る・・・

カッコイイとはこうゆうことですね~

最近、古い車を雨に濡らすのが嫌で
乗らずじまいになっている事が多く

今回、ブラットとオーナーを見て
改めて「車は乗るもの!」というカッコ良さを再確認!

   















ブラットが実はカーセンサーに3台も売りに出てるんです!

欲しくなるので、誰か早く買って~!

赤がいいな~!  オイオイ(汗)