終わらないで・・・F・T・W・ | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/



昨晩はZingys浅川さん主催のFTW9thの

打ち上げ@居酒屋まるひさ

浅川さんいつもながらに

ご馳走様でした!

そして主役はこの人!

『世界の山ちゃん!』こと山口君

 

久留米高専を大学院まで7年通い

機械工学の

材料工学のスペシャリストながら・・・

勉強し過ぎで

世間をあまりに知らなさすぎで・・・(笑)

今回は喫煙を初体験・・・

  

FTWの極悪スタッフに囲まれて

お酒や喫煙といろんな初体験を経験させられて(汗)

みんなの注目かっさらっておりました!


  













でもね、山ちゃん・・・

そんだけ親から学費もらって・・・

卒業してから

『やっぱ~そういう機械とかあんまり好きじゃないって事に気が付いて~』

                        ってあんたっ~! 
 



    『そうですね~農業とかに興味が湧いて~』って(驚!)
















一番極悪なのは山ちゃんDeathね!