職務質問~任意同行? | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/



先日、開催されました 第二回

『男闘呼祭総会』の

会費が50万円程手元に残りましたので

今月の支払いに使う前に・・・と

銀行へ・・・

通帳 新規の欄に

『男闘呼祭り実行委員会事務局』と

勢いよく書くと・・・

何やら銀行員が3名集まり騒然となり・・・

『坂井様~!別室へどうぞ~!』

と勢いよく『任意同行・・・』

そうです!

『職務質問』!

ココで知り得た情報は他言致しませんので

正直にお答えください・・カくカクシカジカ(汗)


 
 
要はコチラ・・・










男闘呼祭り=反社会的勢力

と言う疑惑がかけられました(笑)








15分ほど男闘呼祭りについて

無味無臭の人畜無害?である旨、熱弁を

奮いましたが

その場で結論が出ず銀行判断の為に

3日時間を下さいとの事。