ラビット の再生と終わらない欲望・・・ | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/



また分解・・・



フロントカウルのモール(ポリッシュ加工済み)が車載では取り付かず・・・
しかも2人かかりで圧着!

時刻は真夜中過ぎ(汗)



これな~んだ?



スピードメータードリブンギアしかも

新品でございます(笑)

そう!なんです。こんな感じで・・
続々と細かい新品部品を見つけては入れ替えるという
作業を繰り返し・・・

出来る限り新車に近づけたい・・・
という欲求が止まらない(笑)ので
ココでとりあえず完了!にします!

 
 
 


お世話になった方がた

Kengeez  Eさん
ラビットハウス  山田さん
ポリッシュマイスター 中原さん
宮田防触  宮田さん
菊池さん
井上さん
森田さん
健太郎君
及川君
そして叱咤激励頂いた浅川さん

皆さんのおかげで
何とか完成しました!

これからは細かな所をやりなおし
出来る限り新車に近づけて行く所存ですので
これからも応援ください!

そしてブログを見てくださっている皆様にも
ラビット!お勧めDeath!