2013年、今年も本当にありがとうございました! | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

本日の作業と納車をもちまして


平成25年度の業務を終わります。


毎年、年賀状は出さずの御無礼をこの場を借りてお詫びします。


また年末のカレンダー等もなく重ねてごめんなさい!


そんな私になぜか?いつも温かい贈り物ありがとうございます。


ことしもいろんな方に心温まる様々なお品をいただき


身に余る品々に恐縮しております。



『俺が 仕事でこんな肉さばいてんのよっ!』って


スーパー行っても見ないようにしてる高級食材をドンを頂いたり・・・


       


『お昼 行こうゃ!』って ご飯もたくさんゴチそうになりました(涙!)


とれたてお野菜にお漬物、も食べきれないほどに・・・本当にありがとう!



疲れているだろう?と栄養ドリンクやレッドブル、モンスターも数え切れないほど!




本当にありがとう!


いつもシレっとしてますが(汗)心の中では合掌しておじぎしとります!


相も変わらず、年賀状も暑中お見舞いも、カレンダーもナイ!ナイ!ナイ!


の3ないですが、お返しは体で返す勢いで?


お預かりの愛車を心をこめてさわらせて頂きます!



今年は本当にありがとうございました!


来年もよろしくお願い致します!













・・・