受付嬢ストッキングでヒザつき接待♡ | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

エッチなお店の話でなく車のお話。






忙しい!忙しい!と言いつつこんなところでお昼寝してる訳でなく・・・・



ちゃんと?お仕事!お仕事!



いやぁ~うちの事務所よりチョッと広いかな??



イヤ!比べたらイカンネ!


忙しい時こそ信頼できる外注先へと預けていた


お客様のレクサスが作業完了!とのことで早速引き取りに・・・


工場もキレイね!使ってんのかっ?と疑いたい程!



丁寧な説明と


受付嬢の珈琲 置く時のヒザつき攻撃に完敗です・・・・




今度、お願いする時は替えのアミアミストッキング


持っていきますのでまた夜露死苦ね!
















・・・・・