クリスモス? | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

私は仏教徒?ですから・・・・ファンデーションは使っていません?


イヤ、クリスマスは祝えません!という事で


うかれポンチが集まる夜の博多駅を足早に目的へ・・・

福岡 カスタムカー 列伝?

この前まで節電じゃなかったんか~ぃ!と言いつつ・・・・

福岡 カスタムカー 列伝?
人をかき分け・・・

福岡 カスタムカー 列伝?

時に見とれ・・・


福岡 カスタムカー 列伝?


目的地へ到着~!


福岡 カスタムカー 列伝?


2日間限定で展示された映画『永遠のゼロ』の撮影用模型飛行機!の最終日の夕方


しかもギリギリッと言う事でございます!


自動車の技術は航空機からの転用が多く常に最先端!



そう!だからこの歴史を知らずして日本の自動車産業は語れないという事で、



仕事の合間にギリギリセーフ!


福岡 カスタムカー 列伝?


第二次世界大戦で活躍したゼロ戦は西暦よりもさらに長い


日本古来の歴『皇紀2600年』に


製造されたことがその名の由来!

福岡 カスタムカー 列伝?


97式戦闘機なんかも同じ事ですよ!


戦争は繰り返してはいけない悲劇ですが


問題は子孫の未来のために片道の燃料で


敵艦に特攻された方々の熱き想い!

福岡 カスタムカー 列伝?


その先人の大きな犠牲と熱い想いに支えられて


今の私たちの幸福がここにあるんだ!とかみしめて、


感謝の気持ちでご先祖様、無縁仏様に合掌・・礼拝










・・・