そのGTRの横に並んでいた懐かしいBD型レガシイセダン
このホイール大好きでディーラーの新車外しを買ったなぁ!
私の中のベスト オブ レガシィがこの型!
佇まいが美しい!に尽きる! 発表試乗会でオートポリスで乗って以来
その性能の進化が衝撃で・・・
当時の愛車初代レガシイセダンRSに
このホイールとビルシュタインのショックとアイバッハスプリングを購入
(インプレッサ用の倒立のマウント交換で)
ボディ剛性を上げるためスポット増しや色々やってたな~
もしやと思い後ろに回ると・・・・
まさかのRS5MT! キタ―――――っ!
さすがのオンナジ年代を駆け抜けたトモ!
集まっている車がツボ!
そして最後に友だちの秘蔵32Rニスモパーツ山盛り仕様を拝見して
都市高速環状線での再会を誓いあいました!
さぁいくぜぇ!我々スピード狂時代の生き残り!