違いのわかる男と行きつけの喫茶店? | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

以前から広戸君はじめいろんな方と


男もイイ歳こいたら、“スタバ”ではなく

違いのある喫茶店にコーヒー飲みに行かないかんねぇ~


とお話しておりましたが、日曜日に大宰府で見つけちゃいました!

福岡 カスタムカー 列伝?

吟痔ます?


福岡にお仕事で打ち合わせ~娘を誘ったが~


友達優先で~泣きながらバイクで行きました~  あると思います!

福岡 カスタムカー 列伝?


ゴールデン ウイークに一人バイクなんて初めてで・・・


とっても気持ちが良かったぜぇ!


子供も嫁も?父親離れ?

バイクがなければぁ“ただの寂しい日曜日”

今日はバイクに救われた~


福岡 カスタムカー 列伝?

http://www.showatechnos.com/