香取慎吾君 唐津 呼子 イカイカイカ!で河太郎!ロト6 | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

例年1月は忙しくないのですが、

保険事故修理でまさかの裁判案件!


回答期限が今月イッパイとてんてこ舞い!


慣れない弁護士とのやり取りに疲れ果て


それ以外に同時進行で色々な事故の

修理や相談に保険会社と交渉!交渉!資料準備の連続に

部品の手配から作業の段取りに

心折れそうな日々(痛!)


そんな時は目をとじて“美味しい食べ物”思い浮かべます(笑)


福岡 カスタムカー 列伝?


去年30日に今年最後のイカをいただきに呼子の名店“河太郎”へ


福岡 カスタムカー 列伝?


ホントに去年最後の営業日でイカ無くなり一度は断られて凹みましたが、

トイレを借りている間に、4匹残っている事わかり

ホントに最後の最後を美味しく頂きました!

どうやら“ ウン! ウン!”と小さな香取君が居たようです!

“買ってみるか?ロト6!”

福岡 カスタムカー 列伝?

昭和テクノス

http://www.showatechnos.com/