元旦からリベンジ! 博多 阪急 5F ディンタイフォン | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

私かつてはヘビー?スモーカー!


缶ピースを香りが気に入りを愛煙していた事も

ありますが、ヘントウセンが弱く発熱が頻繁に起き

仕事が出来なくなり泣く泣く止めました!


それ以来食べ物が急に旨くなり

B級グルメの食べ歩きがライフワーク!


さて去年のブログでご紹介のディンタイフォン!


http://ameblo.jp/showatechnos/entry-11434563266.html


わざわざ熊本行きましたが、阪急店がある事判明!

家族にヤジられリベンジを誓う(笑)


              福岡 カスタムカー 列伝?

元旦ならば少なかろうと行ってみたら・・・・
              
福岡 カスタムカー 列伝?

んんん・・・・14組待ち?
福岡 カスタムカー 列伝?

周りのお方は皆さんお待ちの14組(痛!)

買い物の休憩じゃないのね。


福岡 カスタムカー 列伝?



ヒマなので秘伝の具を眺めつつ・・・

福岡 カスタムカー 列伝?



メニューを絞りつつ・・・

福岡 カスタムカー 列伝?


来ました!

福岡 カスタムカー 列伝?

コレコレ!肉汁ジュワ~

福岡 カスタムカー 列伝?

今一押しです!あなたもゼヒゼヒ!




昭和テクノス

http://www.showatechnos.com/