38 TIMEZ と 及川君 | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/


キリンのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kouheioikawa
遅ればせながら、38 TIMEZ(サンパチ)
配布中でございます。

本気で欲しいと思う方
お肥えかけ下さいな!(笑)

今回の38は
先日ロッキンクルージン で激突の
及川君も出演しており
アメリカ好きにはたまらん事
間違えナシ!

さて及川君にお願いしていたコレも
本人じきじきのご来店(驚!)

こんな時代に手渡しで
ゴザイマス(泣!)


キリンのブログ

今年の『熱い男 オブ ジ イヤー!』
及川君のブログです。

http://blog.local-hero.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/kouheioikawa

アメリカと38で3時間の
熱いお喋り!

なかでも刺激的だったお話NO1は、
コンビニ行くでもアメ車の
名古屋の先輩のはなし!

ハイ!お尻に着火(炎!)

幼稚園の卒園式、
小学校の入学式にアメ車で
カーGUY気取りでしたが、

これからは毎日アメ車で
WHEEL
CITY
アサクラメント
と呼ばせたーいぃ!

そしてただ一つ言える事は、
『38ありがとう!』です(礼!)

ORYUさんの38で、
渡米した及川君がいて
アメ車にのぼせている
私がいるという事です。

感謝!感謝!