何か急に右膝の皿から内側に鈍痛が走ってさ〜


車とか運転して降りる瞬間から十歩くらい歩くまで痛みがきてねぇ、その後は普通に歩けるようになってな。

そんでまた運転後に降りる瞬間から…の繰り返し。

で、家に何か塗り薬(オロナイン的な?タイガーバウム的な?)ないかなぁ〜って至る処を探しまくってあったのが

絆創膏

ベビーパウダー

ニベア

だけ。だけってw

まぁ、塗り薬っぽいのってニベア(風呂上がりにかおに塗りたくってるw)しかねーな〜って

毎夜、風呂上がりに顔に塗りたくった後に膝にも塗りたくって訳よ、1週間くらい。

そしたら痛くなくなってさ〜

コレ、何効果よ?w

ニベアにそんな効能あんのかよっ

か、もしくは俺の身体がプラシーボ効果みたいなもんで治ったのか?

不っ思議ぃ〜

俺の身体の七不思議かよっw

あと6つ知らんけどw