2019年6月18日 人形町 ヒマラヤンビレッジ でランチいただきました | サリ 食べたり・観たり・出かけたり

サリ 食べたり・観たり・出かけたり

  なんとなく、スタートしていなかったブログ。
  始める気にはなったから、始めてみます。(2013.7.14)

  K-pop【特別な存在は Secret 中でも전효성(チョン・ヒョソン)】
  B級大盛り
  普段のランチ
  観劇・ライブ・お笑い etc.

お店      日本橋人形町 ヒマラヤンビレッジ

 

メニュー    Bランチ ダル(豆)カレー&鶏と茄子のカレー マンゴーラッシー (サービスでチキン)

 

お値段     ¥ 950

 

 

昨日の麺から今日はネパールカレーです、ヒマラヤンビレッジ。 ここもおいしいお店です。

 

辛さは2辛にアップして、ナン&ライスもたっぷりいただきます。

 

遅い時間に行って、お客さん少なかったので、タンドリーチキンを一個サービスしてくれました。

 

まあまあの常連なので、認知もらったようでありがたい(笑)。

 

このでかいナンをもう一枚いただくのが、ちょっと人より大食いな人の行動です。

 

いつ行っても、外れのないお店、これ重要です。 おいしゅうございました。