2018年12月1日 千葉 海浜幕張 山傳丸 でランチいただきました | サリ 食べたり・観たり・出かけたり

サリ 食べたり・観たり・出かけたり

  なんとなく、スタートしていなかったブログ。
  始める気にはなったから、始めてみます。(2013.7.14)

  K-pop【特別な存在は Secret 中でも전효성(チョン・ヒョソン)】
  B級大盛り
  普段のランチ
  観劇・ライブ・お笑い etc.

お店       千葉市 山傳丸 海浜幕張店  ⇒  食べログ!

 

メニュー     カジキと大根の旨辛煮 小鉢(なめろう) 定食 ごはん大盛(無料)

 

お値段      ¥ 880

 

 

なかなか、良い大盛りです、千葉海浜幕張駅前の居酒屋山傳丸 でランチです。

 

今日は、イオンモール幕張新都心でフィロのスライブがあり、

 

イオンモール内でのオタ友とのランチも考えましたが、結構混んでそうだったので、

 

会場入り前にこちらで、お魚ランチ。

 

煮魚には大根も入っていますが、ちょっと味付けが弱い。ショボーン

 

なめろうも味噌が弱いので、お醤油足してやっとおかず感がでました。

 

薄味の料理群でしたが、まずは完食。 おいしゅうございました。