2018年7月22日 下北沢 黒川食堂 でランチいただきました | サリ 食べたり・観たり・出かけたり

サリ 食べたり・観たり・出かけたり

  なんとなく、スタートしていなかったブログ。
  始める気にはなったから、始めてみます。(2013.7.14)

  K-pop【特別な存在は Secret 中でも전효성(チョン・ヒョソン)】
  B級大盛り
  普段のランチ
  観劇・ライブ・お笑い etc.

お店      世田谷区北沢 黒川食堂  ⇒ 食べログ!

 

メニュー    カジキマグロフライ定食~わさびタルタルソース添え~ 特盛ライス サラダバー

 

お値段     ¥ 850  +  ¥ 100  +  ¥ 380

 

今日はフィロソフィーのダンス 定期公演です。そこで下北沢でランチ、黒川食堂のサラダバー堪能。

 

 

とにかく野菜食べたかったという欲求が満たされるお店ですから、かなりの暴食です。ニヤリ

 

それでも、サラダ2杯と味噌汁2杯と、胡瓜の漬物、果物ちょっとですよ。えー

 

ゆで豆、生マッシュルーム、セロリマヨ和え、パプリカ、人参、青い葉っぱ多数。

 

味噌汁はネギ、しめじ、わかめで具だくさんです。

 

メインのカジキマグロフライがおまけのような食べ方になってしましました。

 

〆のフルーツもチョコバナナクリーム、グレープフルーツ、パイン、レモンシロップ漬けです。

 

 

飲み物ではなく、食べ物での水分補給完了です。 大変おいしゅうございました。