2018年4月14日 下北沢 黒川食堂で 野菜たっぷりランチいただきました | サリ 食べたり・観たり・出かけたり

サリ 食べたり・観たり・出かけたり

  なんとなく、スタートしていなかったブログ。
  始める気にはなったから、始めてみます。(2013.7.14)

  K-pop【特別な存在は Secret 中でも전효성(チョン・ヒョソン)】
  B級大盛り
  普段のランチ
  観劇・ライブ・お笑い etc.

お店     世田谷区北沢(下北沢) 黒川食堂

 

メニュー   チキンカツ煮定食 ごはん大盛 サラダーバーセット 

 

お値段    ¥ 950 + ¥ 60 + ¥ 380

 

どうも三ヶ月ぶりの下北沢のようです。 観劇前の遅いランチを黒川食堂で。

 

チキンカツ煮定食に、こちらの看板メニュー、サラダバーセットです。

 

 

とにかく生野菜食べ放題(一部茹で野菜ね)、味噌汁飲み放題、御新香もおかわり可です。

 

そんなわけで、サラダ三杯、味噌汁二杯もいただいてしまいました。てへぺろ

 

そして、最後はサラダバーのおまけ的なフルーツで〆です。

 

 

かなり、ピンボケ、そこは許して~。チョコ生バナナ、グレープフルーツ、オレンジ、パインでした。

 

久々の下北で、久々のサラダ三昧、 大変、おいしゅうございました。