ベジータ〜!わたしにスカウターください | じぶんと向き合う SLEになりました 2年生

じぶんと向き合う SLEになりました 2年生

まだまだ仕事も家庭もバリバリいくぜーと思ってたのに人生ってのは何が起こるか分からへんもんです。難病といわれたからこそ省みれたこともあるんかもしれんのです。ぼちぼちやれたらなぁと思います。時々覚書させてください

火曜日、約4ヶ月ぶりに美容院

水曜日、友達とお茶🫖

いけたんー✨


発症した時は、自分がそんなしんどくないって

自己暗示かけてたんかな


仕事しながら治療してる人もいる

あんたは軽症やから


そんな医者の言葉に

『ほな、頑張らなあかん』

て、実際は全然あかんかった


仕事は行ってるけど

周りに絶対迷惑かけまくりやったやろし

美容院で長時間座ってるんもイヤ(しんどい)

帰宅して子どもの事は必死でするけど

抜けまくりで、、、

ご飯作るのは好きやからするのに

後片付け中に皿割るし

お風呂に入っても身体や髪を洗う元気もなく

座ってたら寝落ち、、、


ともだちには

「さくらの、あの落ち方はさー気絶やて」

「異常やなと、おもてたよ」

やてー

うわ!うわわ!!めちゃピッタリな表現

『気絶』

昨日べんとー


気絶はしなくなってきたん

(まだ、無理したらすぐ夜は気絶してる)


まだまだ、自分の戦闘能力、測定中


昨日は嬉しい

みつけたー

売り切れ続出の

うわさのアレ



今日べんとー


朝からダーリン超絶汗かいてるなぁと

おもてたら

38.0度⁉️ありゃー 病院やな…


自分の病院に父の病院にダーリンの病院、、、

最近忙しいわ〜🤣


『気絶』せんようなくらいの動き

ちゃんと身体のこと、考えなあかんでワシ

戦闘能力、見極めながら動かなあかんな

スカウター欲しい〜ベジーター!