さすが梅雨だけあってムシムシジメジメで汗かいたらなかなか汗がひかなくて大変でして笑い泣き


さてさて今日は畑のまわりや畑の中に以上がないかチェックしていますとなにやらおかしな切りかぶがあるではないですかキョロキョロ



{F838838F-A02E-43D2-833E-A9FCF505BE88}



ありゃりゃ・・・これでは梨がならぬではないかびっくりはてはてなぜに木が切られてしまったのかショボーン


チッ


チッ


チッ


チョンー

{B121F546-DA3B-40A6-8945-810916BC0C9E}


あーー思い出したー爆笑



こないだ自分で切ったのよ〜チュー自分がやったことなのに一瞬ドキッとしたよ〜えーこんなことあるよねー


それからその切られた木のよこに


{E7C1A362-D9E8-4DEC-A5CA-8AB81750F6B7}


 
{36B3D526-C9C7-4689-BD7A-AD77259C7E39}




このように子どもの木を植えたのですニヤリ
早く大きくなっておいしい梨をならせてね〜ラブ


また次回っ