3月27日

庭のプランターで育てているアサツキ

育ちすぎって感じ😲

ちょっと太っちょで

背丈も高いわ😅

まとめて ぜーんぶ刈り取りました😁



お寿司屋さんの

アサツキの握り 美味しいよね😋

全部刈り取って 

これだけありました☺️


ほら 見てください🤗

先ちょに 出てました👀

二三日すると

まだまだ出てくるよねえ👀 👀 👀

今日

刈り取って正解👍👍👍👍👍


お昼ご飯に

アサツキを使おうかな🤔

と 言うことで

孫ちゃんたちも 喜ぶであろう

キャベツ焼きにしました😊

キャベツとアサツキと竹輪とチーズ

もうひとつには 

大人用にキムチをプラスして


昨夜の残りの  お稲荷さん
 

イリコに柚子酢をきかせた

おにぎり🍙


キャベツ焼きには

もちろん

徳島のカガヤ 👑イチミツボシソース飛び出すハート

甘口で 子どもから大人まで

みーんな大好き❤

お好み焼き

たこ焼き

焼きそば

ソースといえば

👑イチミツボシソース

ハンバーグの味付けにも

色々と活躍してくれます💕

孫ちゃんたちも

ぺろりと食べてくれました☺️

ごちそうさまでした😌