全国100億人の温泉ファンの皆様こんばんみー爆笑

(世界人口より少し多い…中途半端でわかりにくいボケ💧)




久しぶりにブログをプチ復帰しました。

半端でナンパなアーノルドショワンチュネッガー(45歳)です。

(おい待て!何故年齢ごまかす?わかりにくいボケ…ってか誰が気づくねん)




え〜さてさて本題

2024/02/某日

お風呂屋さんでも行こかなと、

京都銭湯マップをジーッと眺める凝視どこ行こ




ピーん電球

よし!今日はここや物申す




と言うわけでやって参りました。

大宮五条の五香湯♨️

京都では昔っからの人気銭湯ですウインク




個人的にはお久しぶりっ子。

独身時代はよく来てました(雲十年前😅)




駐車場有りって事で五香湯をチョイスしたけど、駐車場入り口に結構狭いカーブがあって、進入角度をミスると擦りそう💦




両側の壁には何台もの車が餌食にあったであろう跡が…慎重に進んで、無事に駐車車




それにしてもこの銭湯。

以前にテレビドラマで紹介されたからなのか、20代の若いおにーちゃんが多い。




昨今のサウナブームの影響でスーパー銭湯はすでに若い人で混みあっているけど、昔ながらの銭湯までこの状況とは。




因みにこの日は客の8割が20代。

そんな中にアタス、、、

GoziUのオッサン🥹(NiziUっぽく言うな💦)




でも裸体はまだまだ若手に引けはとらん真顔

見よ!このギリシャ彫刻の様な…




この!ギリシャ彫刻の様な!

オチ◯ポ(ちっさw)




にしても…自分で言うのも何だけど酷いオチ。サイテーな汚れブログw





風呂レポもしてないし全然ダメですね。

しばらく充電期間に入ります(またかい💦)




メンタルを回復させて復帰を目指し、いつかまた美しい記事を取り戻します!

(いつ美しい文章書いてた!?びっくり)




あ、因みに銭湯は充実しとりまして490円以上の満足感を味わえましたよん(最高どすデレデレ)


また{emoji:004_char3.png.ウインク}