2024/02/某日

の昼下がり…




得意先から帰社した私。

おや、ちょうどいいとこに後輩のK君がいる。

ちょっと息抜きに邪魔したれおねがいイケナイ僕ちん




俺「たらりら」


K「お疲れ様です」


「孫の手あらへん?」


「お疲れ様です」


「背中掻きあらへん?」


「お疲れ様です」


「あなた壊れたラジカセか。朝から背中痒いの我慢しててん。孫の手あらへん?」


「無いです。壁の角でかいーのしてください」


「もう!なんでこの会社には孫の手あらへんの!」


「普通ありません」


あっ!メチャクチャいいセリフ思いついた!」


「いえ結構です」


「いや冗談ちゃうって、ほんまにいいセリフやねん」


「もー、ほんまいいですって💦」


「ほんまやって、必殺の殺し文句やで。今度これ使って口説いてみよかな」


「え…じゃあちょっと聞きたいかも」


「俺がキミの孫に手になりたい……ってどうよニヤリ


「なんやねんそれは、こっちは口内炎が痛いんすよ💧」


「ふーん」


「ふーんって、自分は散々言いたい事言っといて、人の言うことには無関心なんかい💦」


「そんな事無いって、えーっと、キミの口内炎になりたい」




んな感じで壁で背中を掻きながら、

今日も今日とてテキトーク