2023/10/21(土)

夕暮れ時、烏丸通り仏光寺界隈ランニング

それにしても手ブレがもの凄く酷い滝汗




なんやねん言うと

心がずったんぼっろんケチョンケチョな私。

友人との飲みで発散しようと久しぶりに街中にやってきたのでした。




ちょっと時間あるので、食前のヒーコーコーヒー

をしばいてから焼肉屋で友人と合流。




「お前のブログオモロいやんけ、リアルいいね撮らしたるわ👍」

と、お約束の時計自慢をする友。




ノミホは生ビールで無く瓶ビール(ラガー)

それが気に食わない友人、生ビール(一番搾り)付きにコース変更生ビール

「まぁその意見には俺も反対の反対パー

つまり賛成(面倒くさ💧)




やっぱ生ビールにはタン塩ぉ!やね✊

そういや若い頃は食中毒になってもおかしくない粗悪なユッケ喰ってたよな、と語り合う。




こちらはお肉のシースー。

とてもマイウーです(業界用語ウザ💦)




友人はこの店は何度か来ている様で、この土鍋で炊いたご飯をめちゃオススメしてた。

「おい湯気も撮れよ、このやろー」

と、言うとります指差し

しぐれ煮を乗っけて。。。

またの名を肉食恐竜系男子の私恐竜くんギャオス!

そのまたのまたの名をミスター炭水化物

一体いくつ呼び名を作ったでしょう?自分でもよくわかんない爆笑




好きな食べ物の第一位は焼肉なアタス

もう!何回ギャオスって言わせるの〜ラブ

ンギャオス!恐竜くん




ギャオスを堪能した後、居酒屋へ移動。
20〜30代に混ざるのが妙に恥ずかしい50歳コンビ。ようやく見つけた入りやすい店で飲み直し。




「おい、コレなんやと思う?ブログにクイズ出せよ」と記事の流れまで考えてくれる友人。




わかった方いますか?

え、なに?京風油揚げだろって?

引っかかるよね?でもそれブブーやでチュー




正解は…

揚げチーズでした〜

「おい、俺の顔に福山貼っとけよ」と言いながらチーズを割る友人。




彼は私がブログ活動をしている事を知る数少ない友人です。その彼曰く

「1〜2年前の方がオモロかった」との事💧




確かに旧アカウント時代はブログ書くにもイキイキしとったなぁ、ホント見透かされてますね。

だけど最近考えてた事でもありまして。




「だろ?だからもう辞めようと思う」


「おい、お前からブログ取ったら何も残らへんぞw」


「失礼やな、他にもなんかあるわw」




元々、仕事の為に始めたアメブロだけど、

結局ふざけた破茶滅茶ばっかりでした。

楽しかった時期もあるし、思いがけず面白いネタが生まれた事も…




仕事もプライベートも、環境が変化して落ち着いたらまた再開しようかとも思います。

それは何ヶ月後か何年後かもわからないけど。

それまでアプリは一旦削除します。




本当に今までありがとうございました。

お付き合いいただけた全ての方へ、、、




いいね😊👍(感謝します)


END