2023/10/11(サウ)

サウナ好き後輩K君と朝のテキトーク☀️




K「おはようございます」


俺「んああぁぁ


「(笑)」


「いや、今日は久しぶりに名倉湯に行こうかなと思って」




下町の銭湯、名倉湯には癖のある常連が何人かいる。

その内の一人が突然

んああー😱

と叫ぶオッサン。

そのモノマネをたまにやっちゃうアタス🥺




K君は名倉湯の常連の一人で、私とは一緒に名倉った事は無いのだが、この変人客については共通の認識を持つ。




「そっくりですね」


「マジで今日は名倉湯にでも、、、んああぁぁ、、、行ってこよかな」


「あそこ最近グッズも販売してますよ」


「へぇ頑張ってはるやん」


「トレカも売ってました」


「銭湯トレカ?それどやって遊ぶの」


「さぁ?Tシャツとか本も置いてますよ」


「名倉湯の本?」


「名倉湯がちょこっと掲載されてる本ですよ」


「じゃあ今度、俺が名倉湯の本でも執筆しよか?タイトルは『んああー』でどう」


「表紙はオッサン?誰が買うねんw」




などと、得意先インの待ち時間。

どの銭湯に行くか考えながらの日記タイム。