2023/09/27(水)

ネタ切れブロガーの書き殴り日記



朝、職場にて後輩K君にテキトーク

何やらスマホと睨めっこしてる彼に…




俺「どう?どう?鼻毛出てへん?」



顔を近づけ鼻の穴を見せるアタス🥺



K「大丈夫っす」



するとスマホから目を離さないまま、気持ちのこもっていない返答が返ってくる。このボケ殺し!🥺



「ちゃんと見ろよ、んで何調べてるん?」


「蚊に咬まれるとなぜ痒いのかを」


「なんか汁出しよるんやろ、刺した時に」


「麻酔的なものかな」


「んな事より、なぜ俺のケツの穴が痒いのか調べてよ」


「知るか(笑)」


「でどうしたん?足咬まれたん?」


「1箇所咬まれたらあちこち痒くないっすか?」


「ケツの穴が痒くて蚊の痒みを感じない」


「最強っすね(笑)」




もはや恥じらいも無くなってしまった。

さてボチボチ、得意先に怒られにインしよ。