2023/09/07(木)

くたびれて帰宅チーン

風呂にお湯を張るまでの待ち時間。

さて何しよキョロキョロ




スマホをポチポチスマホ

ゲームはやらないんですが、脳トレでもしようかなとアプリ検索。




よっしゃ!今日はコレで暇潰し

IQテスト



今日はイケて無い日だった。。。

ブログネタも思いつかないし、どうやらスランプのよう。




強制的に脳みそ使って活性化させたい気分。

よーし、本気出しちゃうぞー✊

では第一問、、、カモン!




、、、時計




、、、時計




、、、時計




何コレ、、

ムズイ😂




30問ちょっとあるのに1問目から躓く私。

もしかして僕チンって。。。馬鹿チン?ニヤニヤ




(諦めよっかな)




そう一瞬頭をよぎるも




(らめー、諦めちゃらめー😣)




何とか己れを奮い立たせると、閃いた💡




(おや?こんなに簡単なの?警戒しすぎて損したわ、ある意味で引っかけ問題やん)




勝手に落とし穴にハマったとしか言いようが無いがとにかく一問目クリア。

今思えば、ここに1番時間を使ったおバカちゃんなウチ🥺




要領がわかったところで遅れた分を取り戻す勢いでピポパと解答して行く。

これは全問正解したかもな感覚。




で、結果はーーーどん!



うーん、そっかー、、、微妙って感じ。

約25人に1人の割合。クラスで2番目くらい?

あ〜気分乗らね〜えーヤケクソ記事(笑)