こんにちは✋

先日、職場の同僚から


「◯◯さんは黙ってたら会社イチのダンディーなんやけどなぁ」


と褒められたような貶されたような、ちょっと残念な男、アーノルドです……





……んんん





んゲッツ左差し 右差し

(だってダンディーだから)




さて私ごとですが

本来の仕事は京都の職場にてデスクワーク中心も、当面は外勤の割合が増えそうです。

大阪に週3ペースで入る予定。先日、得意先様に挨拶へと伺いました。




今までも年に何回かは営業員と同行で商談に来ていましたが、会社の窓口として得意先様へ出入りするのはお久しブリーフ…




ゲッツ!左差し 右差し




大阪を車で走り廻るのも10年以上ぶり。

30代の頃は毎日車でまわってました車

本町界隈。昔、当たり屋のオッサンに絡まれた辺り。




営業トークが苦手とか、商品知識を勉強せねばとか不安を言ってる場合じゃ無いけど…

正直なところ不安しか無い(笑)




職場では前向きに綺麗事な発言してるけど、時には本音を言ってスッキリしたい。

と言うわけでブログで弱音吐いてます(笑)




人間ですから、生きてますから。

いつもいつも頑張れませんよ、まったくプンプン

たまには己れに甘くても良いですよね。




そんなわけで、自分の為に思い切って奮発したものがあります。




そ・れ・は




ノーパソ

(のーぱんちゃうで、ノートパソコンやで)


ずっと欲しかったんです🥺

10数万しましたが、エイヤーしました😆

(に、、、24回払いだけど💦)




社外からメール確認する時も、喫茶店で仕事したり趣味の作文する時も、、、ノートパソコン無いからスマホと手書きメモ。

カフェでノマドワークの人に憧れてました🥺




僕の小遣いではちょっと贅沢だったけど、仕事でも使いますから。10倍20倍にして取り戻せば良いのです照れビッグマウスやな…




かなりのウキウキ気分でPCセットアップ

早くカフェコーヒーでノートPC使いたい…

そして…そして仕事の方は現実逃避したい!

そんなダメなダンディーなのでした〜

ゲッツ左差し 右差し