こんにちは

気まぐれシェフの「テキトークッキング」のお時間です🥳




今回の気まぐれテーマはコレや!ドン!


「下ネタ料理教室」


下ネタ、それは自慢じゃないけど私の最も得意とするメニュー(ジャンル)である真顔




なお、細心の注意を払っていますが、不本意ながらセクハラ発言をしてしまった場合には警告が発動する仕組み(だから安心してウインク)


それでは、心ゆくまで味わってつかーさい。




さて私、20代の頃は一人暮らしも長かったので料理自体は苦じゃありません。

まぁ料理と言ってももっぱらエヌエービーイーばかりでしたけどね(たまに気合い入れてカレーw)




その理由→楽ちん、そして楽ちんだから

(なぜ2回言うびっくり)




材料をテキトーに切って放り込むだけだから、次の日も前日のエヌエービーイーの残りとか💧

一人暮らしアルアルでしょう、2日連続エヌエービーイー……




って、やだ私ったら🫢先程から失礼をば💦

エヌエービーイー、、、日本語で(nabe)って事ね💧またいつもの癖でイングリッシュトークしてもーて😉スネ毛ソーリー




てな訳で今日は鍋をテキトークッキングナイフとフォーク

まぁ鍋と言っても色々ある訳で、いざなに鍋にしようかちょいと悩む。。。キョロキョロ




うーむむむ、、



ここは、、、




ちんこ鍋とか?うーん


ピーッ( ̄ゝ ̄)/□セクシャルハラスメント




おっとーーーこりゃ痛い。

俺とした事がキーボードのタイピングミス!

当然「ちゃんこ鍋」だよな、失敬。




でも、ちゃんこの気分じゃ無いんだよな。

かと言ってゲ鍋は輪をかけて無い。


ピーッ( ̄ゝ ̄)/□セクシャルハラスメント




すんまそーん。訛ってもーたーー。

普通は「チゲ鍋」って発音するよね。

メンゴメンゴ🙏




気を取り直してと、今回はトマト鍋で行く。

トマト缶、コンソメ、ミリン、酒、オリーブオイルなどをテキトーに挿入。

塩はひとつまみくらいかな?


食材は自由だが、魚介系を足すとスープの味が良くなるので1種類は挿入だ。

因みに私の好きな鍋の具材はアンコウ。




アンコウの生を挿入!最高だ😋


ピーッ( ̄ゝ ̄)/□セクシャルハラスメント




おいおい、今度はなんだい?

さすがに俺もアンコウのアとマは間違えない様に5分かけて慎重に入力したぞえー?




何?挿入がダメってか?




だってさー、投入って書くと皆んな豆乳鍋と間違えちゃうやん。あえてやん。

だから、、、セ〜フ




でも今日はタラを挿入だ。

タラの出汁がトマトスープと良いマッチングするんだよね。


このタラの香りがまた良いこと…

クンクン()

う〜ん、、、実にイカ臭い


ピーッ( ̄ゝ ̄)/□セクシャルハラスメント




さすがに食欲失せるよな。ソーリー😉




では早速、鍋に材料やら調味料やらを挿入。

トマトはよく煮込んだ方がまろやかになる。


ヘイ!オSiri! 30分後に起こして📱

タイマーオッケー👌


煮込む間に鳥のつくねを用意。

トリモモミンチがメインだがトリムネミンチも少し足す。

ムネミンチをどれくらい足すかって?


少しでいいよ、少し少し。

パンティーくらいの大きさでパンツ


ピーピピピーーッ!( ̄ゝ ̄)/■セクシャルハラスメント




えーーー、大きさを表現する時によく使う言葉やん!

食堂とかでご飯おかわりする時とかー


「おばちゃーん、ご飯おかわり。パンティーサイズで」


って言うやん(注!言っちゃダメ)

だから、、、セ〜フ




とにかくミンチに調味料やらを加えて混ぜる。

肉食恐竜系男子なんでね、俺は。

トマト鍋に肉は外せない恐竜くんギャオス!





では、タラやつくね等残りの具材を




セイ!セセセセイ!




と勢いよく挿入し、チーズをぶっかける。

最後にダルそうな感じでこう言えば完成だ…




「せ〜の〜、できたぁ⤵︎」

(ちょっ、待てよ!誰がキムタクやねん💦)


あ!それと😲

食べる前にやっておかねばならない事。




暖房をガンガンにしようぜ炎

で、こう言ってやりな。




「暑けりゃ脱げよ」




ピーピピピーーッ!( ̄ゝ ̄)/■セクシャルハラスメント

(注!言っちゃダメ)




さてと、今回の気まぐれシェフのテキトークッキングはこれにて終了だ。

だけどくれぐれもだけど、現実世界でセクハラ発言は言っちゃダメだからね。




そして数々のセクハラ発言にめげずに最後までこの記事を読んでくれた皆んな、、、




ビバ!下ネタ!




だよな👍