ロックでなしブルース
昔、族っつーかヤンキーにあこがれてたっすね。
なんだか彼らの気持ちがわからんでもないっすね。
やり場のない、所在無き心をどうしていいかわからず何をしたら今の現状を変えれるのかを考えてみたけど答えが出ず、暴走行為に出たり・・・
そう、ギャグの暴走。
いや、暴奏。
暴れる演奏。
爆音(BACK ON)で暴奏を。
校舎の窓を割ろうとは思わなかった。
そうYOーKINGと同じさ。
尾崎 豊を目指そうとは思わなかった。
「15の夜」をちゃんと聴いたのは16歳だった。
けど、感情を演奏や唄や歌詞、もちろん音(一音一音)にも表現できたらなぁと思い此処まで来た。
ジャンルの壁を越えて
静かなステージでも、
曲や演奏に熱があるならそいつぁー形式的なんかじゃない本当のソウルミュージックなんじゃなかろうか?
PS:
E.YAZAWA ステッカーを貼ってらっしゃる車の中の音楽はやっぱりE.YAZAWAセレクションなんでしょうか?
文/zeppekiheads
http://www2.starcat.ne.jp/~eworks/
なんだか彼らの気持ちがわからんでもないっすね。
やり場のない、所在無き心をどうしていいかわからず何をしたら今の現状を変えれるのかを考えてみたけど答えが出ず、暴走行為に出たり・・・
そう、ギャグの暴走。
いや、暴奏。
暴れる演奏。
爆音(BACK ON)で暴奏を。
校舎の窓を割ろうとは思わなかった。
そうYOーKINGと同じさ。
尾崎 豊を目指そうとは思わなかった。
「15の夜」をちゃんと聴いたのは16歳だった。
けど、感情を演奏や唄や歌詞、もちろん音(一音一音)にも表現できたらなぁと思い此処まで来た。
ジャンルの壁を越えて
静かなステージでも、
曲や演奏に熱があるならそいつぁー形式的なんかじゃない本当のソウルミュージックなんじゃなかろうか?
PS:
E.YAZAWA ステッカーを貼ってらっしゃる車の中の音楽はやっぱりE.YAZAWAセレクションなんでしょうか?
文/zeppekiheads
http://www2.starcat.ne.jp/~eworks/