<宝塚記念>

◎ジャスティンパレス【馬体オーラ:S、調教オーラ:

完全に覚醒した今なら、夏に弱かったキタサンブラックの産駒イクイノックスを凌駕するでしょう。

 

〇ディープボンド【馬体オーラ:A、調教オーラ:S

調教での意欲的走りから、相当な勝負掛かり気配を感じました。

 

▲ジオグリフ【馬体オーラ:A、調教オーラ:S

この休養で馬体が充実。いよいよ本格化とみています。喉に問題抱えているので、この時期の湿気の多さも好材料です。

 

△アスクビクターモア【馬体オーラ:、調教オーラ:S

ようやく復調気配。元々このくらいの距離がベストではないでしょうか。

 

△ダノンザキッド【馬体オーラ:、調教オーラ:S

体型的にこの距離も守備範囲。混戦に強いタイプなので出番あってもおかしくありませんよ。

 

【今日の人情馬券】ハート ドゥラエレーデ【馬体オーラ:A、調教オーラ:S

前走「何をやらかすか目が離せない」と書きましたが、まさかあんなやらかしで来るとは ww

今度はそういうの要らないから、とんでもない大仕事を頼みます。一度叩いて(?)出来は更に上向いています。

 

<宝塚記念>

◎ジャスティンパレス

〇ディープボンド

▲ジオグリフ

△アスクビクターモア

△ダノンザキッド

ハートドゥラエレーデ

 

 

前回の結果☆

<安田記念>

◎セリフォス 2着

〇&ハート ソダシ 7着

▲ソングライン 1着

△イルーシヴパンサー 10着

ハートメイケイエール 15着

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ

 

昭 和 流 人 情 競 馬 ~馬体オーラ・調教診断&人情馬券~ - にほんブログ村