皆さん、おはようございます。

フォレストレディース・スウィングオーケストラです。

 

「今週末・・・なんだっけか?なんか予定あった気がするな」という方は

いませんか?

年齢を重ねると、物忘れが増えますしね。

そんな方も、そうでない方も、はい!思い出してください。

昭島 昭和の森 音楽祭に、私達、フォレストレディース・スウィングオーケストラは出演します。

 

直前のリハーサル練習も終えて、あとは本番を待っております。

 

私たちは主婦を中心に、老若・・・でない「若若女女」(読めない!)ですが

さすがに、先陣を切っていただく「中学生」には勝てません(なにで勝負するのか?)から、

なんというか・・・円熟と言いましょうか・・・(誰? ●女・・・って思ったでしょ)

私達にしか出せない「ソフトなスウィング」を演奏します。

 

あとに控えますには、その名も「米国空軍太平洋音楽隊」です。

なぜ私たちが英語で、彼らが日本語なのか?少々謎もありますが、とにかくパワフルな

アメリカンミュージシャンたちですから、大きく期待してください。

 

今回の隠れテーマとして、私たちの演奏を聴いた「太平洋音楽隊」メンバーが

「Grate!」「Good!」「Amazing!」と私たちにハグをしてくる…くらいの

演奏をぶちかま・・・失礼、演奏をDo My Best 致します。

 

9月に入り、やはり1日ごとに最高気温も下がってきています。

この週末は、すこーし楽になった暑さを愉しみながら、昭島で音楽を楽しんでください。

 

なにせ「入場無料!!!」

 

心よりお待ち申し上げております。