食べたりない系の衝動 | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山享ですー




食べたりない😭





寒いと食欲が増すらしいですけど





それにしたって食欲がヤバいです。





そもそも成人男性の1日の消費カロリー2200って少なくないかな?




まぁ私の場合も計算上はそれくらいですし、実際それで体重維持してるので数字的には合ってるんでしょうが





気持ち的には全然足りない(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)






節制に慣れれば気にならなくなるのかなぁと思っていましたが




まるでそんなことはなく(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)





少量をゆっくりよく噛んで食べれば満腹感は 確かに得られるんですが………



「満腹感」と「満腹」は違うんですよねー




なんかこの話何回もしてる気がする…




食欲はままなりませんねー




市山享でした✨