道のりは遠い | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山享です。

 

ゼルダの伝説Botw、マスターモードの話。

 

 

一度クリアしてる&手っ取り早く強くしたい

 

ということで、

 

リーバルの猛りだけ取得した後、イベントスルーして祠をあらかた開放しました(コホリットとザラシレースを除く)

 

開けただけで攻略はまだです。

 

でもやっぱ時間かかりますねー。ムジュラの仮面使ってますが祠って120カ所ですからね…

 

数がすげぇ。

 

この後、祠クリアして体力がんばりを確保したら神獣をクリアして、

 

英傑たちの詩クリアしてバイクゲットして、

 

剣の試練の為にコログ集めです。今度は441個でポーチ全開放です。

 

数がヤベェ。

 

そのへんまでこれればムジュラの仮面外して戦いながら遊ぶ気になるかな…

 

基本的に弱いまま強い敵と戦うのがあまり好きではないのですよね。

楽勝できるまで準備したい人です。

 

 

なのでこういうコツコツゲー好きですねぇ。アクションヘタでもしっかり準備すればなんとかなりますし。

 

 

 

でも自粛で時間が余ってなければやってなかったでしょうか…

 

ちょっと複雑

 

市山享でした。