電気ポッドと髭 | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山です。
電気ポッドを買いました。
今まではコンロでいいやって思って持ってなかったんですよねー。

最近なんとなくあったかいお茶飲みたくなるようになったんですが、
一々コンロで沸かすのも面倒なんですよね。
当たり前ですが電気切ってても冷めにくいし、重宝しそうです。
あったかい飲み物って体にいいらしいですしね。


さて、前に髭脱毛やってから2週間強なんですが、
今回すごい効果出てます。
レーザー脱毛って照射してすぐ死ぬ毛とちょっと経ってから死ぬ毛の2パターンあって、
そういう毛って軽く顔拭いた程度で抜けるんですが、
今回は両方とも超ボロボロ抜け落ちます。
細くなってますし、生える速度も遅くなってる気します。
痛みに耐えたかいありました。

毎回こうならすぐ全滅してくれそうなんですが、
あと何回ぐらいかかるんだろうなぁ・・・お金もバカになりませんし。
今のところは6割ちょいって所ですし、
今回みたいにゴッソリ無くなってくれれば、
案外すぐ終わる気もしますね。

あと最近またちょっと痩せました。
市山でした。