さてゲームウオッチ界に久しぶりに舞い込んだこの大ニュース:

 

 

皆さん、予約は済まされましたでしょうか?ニンテンドーストアではあっという間に予約受付終了となったようですが。

 

型番はSM-35となるようですね。Super Mario 35周年の略と分かりやすい。

そういえば今年はゲーム&ウオッチ40周年でもありました。

 

コレクターの間ではゲームウオッチのスーパーマリオと言えばこちら:

1988年発売です。紹介記事(2007年)もご覧ください。

 

こちらも隠しモードで入っていないかな?

 

子供当時ファミコンを持ってなかったせいもあって、本家のスーパーマリオはクリアしたことなかったのですが、

この新スーパーマリオゲーム&ウオッチを手に入れたら狙ってみようかな?

 

発売が待ち遠しいです。