【ハイキューブ施工例】玄関はどこに? | デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

株式会社匠和不動産の女性スタッフがお届けするブログ。
女性ならではの目線で匠和不動産の情報や日常をお届けいたします☆

こんにちはニコ

毎度おなじみ中村ですてんとうむし

 

ゴールデンウィークに突入しましたね目

皆様、この土日月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

カレンダー通りお休みの方、お仕事の方、

それぞれいらっしゃるかと思いますが、

素敵な日を過ごされていらっしゃれば幸いですクローバー

 

私は自転車で50分かけ、お洒落なカフェに行ってきました🚲

雨が降りそうでそわそわしておりましたがなんとか耐えてよかったですにやり

 

それでは、毎週恒例★

「ハイキューブ施工例」についてご紹介致しますビックリマーク

 

 

 

ナチュラルモダンなデザインのお家。

さてこちらの素敵なお家の秘密はなんでしょう・・・!

 

 

玄関がなんと奥に!

わくわくする通路を抜けた先に広がる中庭空間。

そしてその先に玄関があるプランとなっていますチューリップ黄

建物の正面からは見えないので

スッキリした印象を与えられるのと、

防犯面でも◎です恋の矢

 

 

中庭空間があることで

太陽の光をより多く採り込めるのもいいですね晴れ

 

次回もお楽しみに!