【ハイキューブ施工例】住宅を感じさせてない贅沢な階段 | デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

株式会社匠和不動産の女性スタッフがお届けするブログ。
女性ならではの目線で匠和不動産の情報や日常をお届けいたします☆

ご無沙汰しておりますわんわん

中村ですチューリップオレンジ

 

今週の週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?キラキラ

私は、モーニングを食べにいくために

いつもの休日よりも早めに起きました!

朝早く起きると時間が有効的に使えている感じがして

とっても充実しますね晴れ

これからも習慣づけていきたいと思いましたウシシ

皆様は休日の朝は早く起きる派でしょうかはてなマーク

 

 

 

さて本日ご紹介するのはこちら!

「住宅を感じさせてない贅沢な階段」。

 

 

 

そう。自慢の階段は螺旋階段のことですラブラブ

 

住宅ではなかなかお目にかかれない螺旋階段。

一際存在感を放ち、高級感溢れる印象をもたらせてくれますクローバー

思わず天井を見上げてしまいますね。

あっと驚かせる自慢の空間ですキラキラ

 

 

来週もお楽しみにベル