【ハイキューブ施工例】クローゼットにもこだわりを | デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

株式会社匠和不動産の女性スタッフがお届けするブログ。
女性ならではの目線で匠和不動産の情報や日常をお届けいたします☆

お世話になっておりますクマ

中村ですクローバー

本日もお付き合いよろしくお願い致しますチューリップ黄

 

皆さんは週末どこかへ出かけられましたでしょうか?

私はアウトレットへ行ってきましたキラキラ

人も多かったのですが、そこまで混んではおらず

ゆったりと服探しが出来ましたしっぽフリフリ

夏休み期間になるともっと人が増えそうですね!

今が狙い目かもしれません!(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのはこちらヒヨコ

 

 

レンガ調のアクセント壁が用いられた廊下を抜けると現れる

シンプルな洋室。

白を基調としており、どんな家具も似合う空間です音譜

光沢感のあるクローゼット壁は高級感がありますね!

 

 

クローゼットのなかはこんな感じキラキラ

仕切りがあることで整理しやすいですねチューリップオレンジ

 

是非ご参考にしてみて下さい!

来週もお楽しみに!