【ハイキューブカスタム】プラン紹介「No.004 wa・モダンの家」 | デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

株式会社匠和不動産の女性スタッフがお届けするブログ。
女性ならではの目線で匠和不動産の情報や日常をお届けいたします☆

こんにちはほっこり

中村ですパー

本日もお付き合いのほど宜しくお願い致しますチューリップ黄

 

皆様週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は京都の河原町でショッピングを楽しんでおりましたドキドキ

以前から行きたかったいつも行列になっているランチのお店が

なんと空いており、すっと入ることが出来ました音譜

ご飯も美味しくとてもHAPPYでした合格

 

さて本日も

 

注文住宅【ハイキューブカスタム】

 

についてご紹介致しますねわんわん

 

 

本日は「No.004 wa・モダンの家」についてキラキラ

 

 

外観はこちら↓

えんじ色の外壁材で趣のある印象を与えます。

シンボルツリーが映えますねビックリマーク

 

気になる間取りはこちら↓

 

 

(3LDK)

 

 

 

(4LDK)

 

 

おうちの中央に設けられたお庭は四方からお楽しみいただけます。

また、光が注がれるのでどの空間も明るくなります音譜

訪れたお客様あっと驚く間取りですね!

 

次回もお楽しみにクローバー