魅力あふれる豊中市 | デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

株式会社匠和不動産の女性スタッフがお届けするブログ。
女性ならではの目線で匠和不動産の情報や日常をお届けいたします☆

こんにちは音譜

匠和不動産【CLUB SHOWA】の福知ですニコ

 

2020年も宜しくお願い致しますビックリマーク

 

今年私が使うスケジュール帳は、

豊中市のかみかわ珈琲焙煎所さんにて購入した

【豊中手帳2020】ですラブ

 

スケジュール帳としての機能性は勿論のこと

豊中市の季節ごとのオススメスポットや、

 

各月のイベント情報にお店の情報…

↑雑誌テイストで可愛いです恋の矢

かみかわ珈琲焙煎所さんも掲載されていますキラキラ

 

 

豆知識や…

↑豊中市に特化した、マニアックな情報ですがとても面白いです爆  笑

 

防災施設のマップやごみの分別方法まで

豊中市に特化した情報が

ふんだんに掲載されています拍手キラキラ

 

豊中市民ではない私ですが、

こちらの一冊を読むだけで、

豊中を満喫した気分になりましたビックリマークビックリマーク

 

今住んでおられる方や、これから住まわれる方には、

是非手に取って欲しい一冊ですグッ

 

豊中市の印刷会社さんが作られたそうですが、

地域の魅力を伝える素晴らしい一冊だなぁと感激しましたおねがいラブラブ

 

 

そんな魅力あふれる豊中市で

現在「ハイキューブ東豊中プレミアムⅢ」を分譲しております。

特設サイトございますので、

是非ご覧くださいビックリマーク

特設サイトはコチラ

 

 

豊中市のオススメのお店がたくさん掲載されている

SHOP×SHOWAのサイトも

是非ご覧くださいニコ

(掲載されているお店の情報は、全て弊社スタッフが取材しました)

 

SHOP×SHOWAのサイトはコチラ

 

 

2020年が皆様にとって

素晴らしい一年となりますように音譜

 

https://www.showa-f3.jp/