3連休のオープンハウスです。 | デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

デザイナーズ住宅を作る!楽しむ!メンテナンス!

株式会社匠和不動産の女性スタッフがお届けするブログ。
女性ならではの目線で匠和不動産の情報や日常をお届けいたします☆

皆さま、こんにちは。営業部のホリウチです。

 

 

 

昨日のお休みはいつものように、お一人さんランを実施。

 

午前中は雨でしたが、お昼からは晴れましたのでルンルンでランランしてまいりました。

 

昨年の12月から「箕面大滝」までの30Km走がマイブームでしたが、

 

この日は武庫川ランを開催。

 

 

沖縄の基地みたいに武庫川が埋め立てられています。

 

治水工事?なのでしょうか。

 

 

 

河川敷には菜の花が咲いていたり、自然が身近にあります。

 

 

武庫川と仁川の合流地点では、カモさんが泳いでいます。

 

比較的、水流が緩いので、たくさんのカモが羽休めしています。

 

 

カモさんって何を食べているのでしょうか?

 

ミミズ?芝?

 

地面をつついていました。

 

もう3週間ちょっとで今年最後のレース,篠山マラソン。

 

あと何回か30Km走をしなければ…。

 

 

 

 

さて、今週末は3連休。

 

皆さま、お出かけのご予定はおありでしょうか?

 

匠和不動産ではオープンハウスを開催いたします。

 

 

 

「ハイキューブ豊中上野東プレミアム」

 

所在/大阪府豊中市上野東3丁目5番16号

交通/北大阪急行「千里中央」駅バス12分停歩2分

    阪急「豊中」駅バス12分停歩2分

土地/120.57㎡

建物/96.24㎡

価格/5,380万円〈新価格〉

備考/長期優良住宅 ライティングデザイン実施済 即入居可

 

2月9日()・10日()・11日(

 

午前10時~午後5時まで開催いたします。

 

武庫川とおなじく、タウンを取り囲む「青池公園」には

 

多くのカモや渡り鳥がいて、自然を身近に感じることができます。

 

ハウスのLDKからも池の様子を見る事ができます。

 

別荘感覚のマイホームです。

 

皆さまのご来場をお待ちしております。