こんにちは。しげまるですしっぽフリフリ
 
 
リサイクルショップを見つけると必ずお店に入ります。おじさんが惹きつけられる動画のタグが「おっさんホイホイ」とされている様ですが、(惹きつけられて寄って行く状態を指している様です)、まったく同じ状態です・・。
 
リサイクルショップで見つけた少し変わったもの 
 
任天堂ファミリーコンピューター型貯金箱
精巧に出来ています。
 
 
 
お金をカセットの部分に置いて、中央のカセット取り外しレバーを押すとお金が中に落ちてゆきます。お金が落ちる時に、マリオがコインを獲得する時の「カキン!」という音がします。
 
 
 
 
 
 
リサイクルショップで見つけた少し珍しいもの
 
スガキヤ(名古屋が本社のファーストフードチェーンでインスタント麺も有名)のキャラクター「スーちゃん」のさくらももこバージョン グラス 
 
この「スーちゃん」が存在したのは僅かな期間だった様です。
 
 
 
 
 
 
 
普通に良かったもの
 
赤玉ポートワインのワイングラス
 
 
 
 
 
「いいな~」と思うものが「え!本当に」と思うほど格安で買える時があるんです。
だから「ホイホイ」してしまうんです笑