【DIY】

佐野先生が、みんなが使う流し台のスノコを作りかえてくれましたひらめき電球気づき



 
今回は、人工木材 「Eee-Wood」と言って、高耐久で腐りにくい建材でチャレンジしました!

今までのように、カビてしまう事もなく、「防腐処理」なども不要です。

 
釘を打つ時に割れやすかったので、かなり苦労したそうですあせるあせるあせる

傾斜を作って、水が流れやすいように工夫もされています!!
  

みんなが、朝から清掃や車両を拭いたりする際に必ず使う、流し台が、めちゃくちゃ綺麗にオシャレになりました!!

佐野先生、ありがとうございました!!

 


 

 

 

 

 

 

 

↓ before

 

 

 

 

 

↓ after

 

 


 
#静岡県の昭和自動車学校
#人工木材
#DIY
#富士市
#スノコdiy
#手作り