今春から、SHOWA クリーンクルーとして活躍中のW君です

 

学生アルバイトとして、早朝8時から2時間、校舎を隅々までキレイにしてくれています。

 

 

 

2カ月経っても変わることがない、その姿勢に驚かされっぱなしですびっくり気づき

職員からの信頼も日を重ねるごとに爆上がり中です

 

 

最近の若者は~と、ネガティブな話題も耳にしますが、W君を見ていると最近の若者は~まだまだ捨てたもんじゃない!

むしろ、自分たちが学生の頃よりも目的意識と計画性を持っていて、しっかりしているかも(笑)

 

 

朝眠い時間にも関わらず、隙間時間を有効活用しながら継続している姿に驚かされています。

最近の若者はスゴイなぁ~

 

 

 

 

 

 

持ち前の明るさとキメ細かさは父親譲り?(笑)

 

 

 

 

 

皆さん、見かけたら声をかけてあげてくださいね!!

 

よっ!!若者!!!!

 

やるじゃないか!!!!気づき気づき