連日、暑さが続いていますね〜びっくり晴れ晴れ晴れ

今年は静岡に梅雨は、ほんとにやってくるのでしょうか?

長倉先生が、冷蔵庫に向かって何やら爆  笑ニコニコ爆笑気づき

今日から、毎年大人気のあるサービスが前倒しでスタートいたしました!!
 

お客様・教習指導員の熱中症対策の一環として、 

二輪のお客様などを対象に 
飲み放題のサービスです‼️


無料です‼️



種類は: 

🍵お~い!お茶
🍹ガツン、ゴールド
🥤はちみつレモンなど!

(※ 他に、飲みたいリクエストがあれば、遠慮なく二輪スタッフにお伝えください。)




場所は、二輪教習車の車庫 にお客様が自由に利用できるよう冷蔵庫が設置されています。


冷蔵庫の中に、入っています。

遠慮せずに、ジャンジャン 飲んで下さい!!爆  笑爆  笑



暑いので、無理せず教習を進めていきましょうね。