昭和自動車学校には、『日本一とめやすい駐車場』 があります。

(※ 自称ですが、日本国内でここだけ!自信があります)

 

そもそも、日本一とめやすい?

 

何のこっちゃ?と、感じる方が大半だと思います。

 

 

スゴイ広い土地にポツンと1台だけ駐車スペースを作って、誰が停めても100%!

日本一うまくいく駐車場を!

 

 

補助線と誘導線を引いて、切り返しすることなく駐車(車庫入れ)がうまくいく。

そんな駐車の練習スペースを!

 

 

うまくいったら、水が噴き出します。濡れます。

楽しみながら車庫入れの練習ができる!

 

そんな駐車場あるんですか!?

 

 

あるんです。

 

静岡県富士市にあるんです。

 

 

 

今日は、

静岡県の教習所業務のコトならまかせんしゃい!

日頃、私たちの業務運営を陰ながら支えて下さっているSさんが、事務連絡業務のついでに、そんなに日本一と豪語するなら、いっちょ試してやるか!!

と、チャレンジしてくれました。

 

 

 

 

山下副管理者が見守る中。。。

 

 

 

 

さ・さ・さすがでございます。びっくりDASH!気づき

 

 

山下先生も、思わず拍手を!

 

おめでとうを記念して地面から割れんばかりの拍手、いや、水が!!!

 

 

 

 

これで、やっぱり日本一だったね!と、公認を頂けるでしょうか(笑)

 

 

このたびは、遠いところ、わざわざありがとうございました。

次回は、Nさんの挑戦もお待ちいたしております。ニコニコグラサン爆  笑

 

本日は、遠いところわざわざお越し頂き誠にありがとうございました。

 

 

※ チャレンジの様子(動画)は、インスタグラムで紹介中です!

 

 

 

 

 

 

日本一停めやすい駐車場 /昭和自動車学校 (showa-ds.jp)