普通二輪免許で乗れるニンジャ(Ninja ZX-25R)

展示中です!!気づき気づき
🏍️

 

 

カワサキプラザ沼津さんのご協力で実現しました。
 

 


 

カワサキのバイクと言えば、グリーンが有名カラー。
正確には、ライムグリーンというんだそうです爆笑
 
 
かなり昔、カワサキのチームカラーはレッドだったそうです。


1969年にアメリカで行われたデイトナ200のレースに持ち込まれた2ストのレーサーマシン。

 

このレースでライムグリーンの車両が初めて登場したそうです。

レースでの躍進から、いつしか…

グリーンモンスター とも呼ばれるようになったそうです。
 


 カワサキプラザ沼津さんのご協力で展示が実現しました。

 


 

 

期間限定ですが、
正面玄関に展示中のライムグリーンカラーのニンジャ。

赤いバックの壁と照明との相性も抜群ですびっくりマーク
 

みなさん、お気軽に見にきてくださいね!!
 

 
あっ、免許も是非、昭和自動車学校で!!
 

普通免許をお持ちの方は、規定で技能教習17時限、学科1時限で取得ができます。