学科授業がにぎやか中です!!気づき気づきキューン
 

 

思わずクスッと笑ってしまう、
プーリーくんと、よりともさんのトークにも注目です(笑)

虹気づき気づきキューン

オンライン学科を受講中の皆さん、笑いたい時は、遠慮なく声を大にして思いっきり笑って下さいね爆  笑チョキ


爆笑ドンドンドライブを活用したオンライン学科授業は、

富士市では昭和自動車学校だけが受けられます。爆笑


燃えてくるぜぇぇぇー❗️メラメラ!!

 

 

 

 

オンライン学科やってます。

※ 24時間ご自宅から学科が受講できます!

Wi-Fi環境の整った場所でさえあれば、24時間あなたのお好きなタイミングで、ご自宅でもどこでも、お手元のスマホで受講できます。